ファイナンシャルインテリジェンス(ロバートキヨサキ考案)の体験者の声

ファイナンシャルインテリジェンス (ロバートキヨサキ考案)の体験者の声その1
以前の私は、フリーでアルバイターをしていました。
本当にお金がなくて家賃2万3千円の木造アパートで暮らしていました。

それが今では、根幹からライフスタイルを変える事ができました。
サラリーマンの生涯賃金と言われている2億円を超える収入を既に37歳にして得てしまいました。住んでいる家も、あのアパートから今では都内に自宅兼事務所を構える事ができるようになりました。

毎年家族でハワイに行くこともでき、本当に経済的に自由な生活を送っています。ですが、それよりも自宅で仕事ができる喜びが大きいですね。

仕事に疲れた時に休憩に家族の部屋に行って子供と遊んでリフレッシュしてもう一度仕事に戻ってくることが出来る、一日の中で、何回もこういう事ができる、そういう喜びを感じています。


以前からロバート・キヨサキを知っていましたが、このファイナンシャル・インテリジェンスには大きな違いがあります。ロバート・キヨサキの著書は、日本で出ているものは全て読みました。
しかし、そういった書籍と違ってこの教材が非常にすばらしいのは、具体的な方法が書いてあることなんです。

ファイナンシャルインテリジェンスファイナンシャルインテリジェンス

>ファイナンシャルインテリジェンス(ロバートキヨサキ考案)はこちら<

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM